Feb
05

TOYOCHO〜キッチン〜東京都江東区のTOYOCHO

S1 
  こんな色のフローリング材が貼られていましたhappy01

S2S3S13S14S15

フローリングが貼られると一気にお部屋らしくなります。“現場  ”ではなく“お部屋”と呼びたくなってきますねconfident

先日、職人さんのお昼休憩が終わったころおじゃましてみると・・・

S7


S8


 S9
丁度キッチンの組み立てが行われていました!

S10

  

S11


S12
以前、キッチンの組み立てを1から10まで密着取材したことがあるのですが、丸1日かかるんですよdashキッチンの組み立てはもちろん、キッチンパネルを貼るまでが一工程。

私がおじゃました時には人工大理石で造られたキッチントップを運んでいました。

人工大理石トップは、耐久性はもちろん、質感や高級感といったデザイン性からも水廻りのお仕事をされる女性に人気なんです♪今回のお部屋ではこの人工大理石キッチントップともう一つ・・・↓↓↓↓↓

S4S5 S6

フロアコンテナ式の収納付ですshine

フロアコンテナとは、引き出し仕様の収納のことです。奥まで無駄なく利用できる収納として、こちらも女性に人気です!明るい色のキッチンで・・・

どんな空間に仕上がるのか楽しみですhappy01現場は順調に進んでおります♪次回更新もお楽しみに! 

« TOYOCHO〜大工工事〜東京都江東区のTOYOCHO | Main | TOYOCHO〜完成間近!〜東京都江東区のTOYOCHO »