Jan
22

TOYOCHO〜解体前〜東京都江東区のTOYOCHO

住環境良好happy01人気の東陽町駅徒歩13分の立地にJPMオリジナルリノベーションが登場!!

S1 

マンション一室にてリノベーション工事が始まろうとしていますdash今回も解体が始まる前のお部屋からご覧いただきたくて、工事着工の前日に現場へ行ってきました!

S2S3S4   

  

  

  

  

S5S6S7S8 

 

 

 

 

家具もキレイに撤去され一見キレイに見えますが・・・

壁紙やフローリングなど、よく見ると永く住まれたんだな、という歴史を感じますconfidentこれから新たに住まれる方に気に入っていただくため、どんなお部屋に生まれ変わるのか楽しみですねshine

S13S14S15S16  

 

 

 

 

↑↑4枚並んだ写真の中に段差があるのがおわかりでしょうか?

さらに、上の段の写真の中にも段差があるの、見つけましたか?

解体前のお部屋におじゃましたところ、室内に段差を発見しました。場所は

①リビングへの入口

②キッチンへの入口

③玄関隣の洋室への入口

こちらの3ヵ所です。新築のお部屋なんかでは見かけることがなくまりましたよね。今回の工事によってこちらの段差は全て解消する予定となっています。フラットフロアとなり、さらに快適なお住まいに♪

S9_2S10_2S11S12   

  

  

  

  

S17S18 解体前、バルコニーに面しているお部屋は洋室と和室。家族が集まるリビングには窓がありませんでした。明るさは届いていも、せっかくの日差しがリビングに届かないのは残念ですねdespair今回の工事では間取りの変更も行う予定です。今後の工事も様子をどうぞお楽しみにhappy01

それでは、また現場へ行ってきます!

« ZUSHI〜対面式カウンター〜逗子市山の根のZUSHI | Main | TOYOCHO〜解体後〜東京都江東区のTOYOCHO »