Dec
07

ZUSHI〜スケルトン〜逗子市山の根のZUSHI

Yr1101232    

解体工事が無事に終わり、廃材もキレイに撤去されましたhappy01

もともとファミリー向けの3LDK、この間取りに大きな変更はありません。そのため使える下地はそのまま活用するようですね!

Yr1101220Yr1101226   

Yr1101236Yr1101208Yr1101243   

 

  

  

  

システムキッチンは壁付けから対面式に変更するためキレイに解体されましたね~happy01配管の移動もからむので、その部分の床もはがされました。

Yr1101204_2Yr1101266Yr1101268    

  

  

  

  

畳も新規交換のためキレイに撤去されました。新しく採用する畳はお洒落な正方形をした琉球風畳の予定ですよhappy01

仕上がりが楽しみですね♪

   

↓↓こんな緑溢れる庭園が出迎えてくれるマンションです♪↓↓

Yr1103911_3   

マンションの入り口へ続く階段の右側、少し急ではありますが階段を上がるとこんな庭園がありますshine

周りを緑で囲まれ自然を感じられる空間♪ベンチもあるので午後のひと時、大好きな読書などを楽しむのにおススメですhappy01

   

では次回も現場の様子をご紹介いたします!お楽しみに~

« ZUSHI〜解体前〜逗子市山の根のZUSHI | Main | ZUSHI〜大工工事〜逗子市山の根のZUSHI »