Dec
21

ZUSHI〜大工工事〜逗子市山の根のZUSHI

大工工事も終盤です!現場は順調に進んでいますよ♪

Sr1091599 

スケルトンの状態から始まった大工工事ももう終盤となり、壁や収納の造作など順調に進んでいますhappy01

Sr1091588Sr1091586Sr1091591   

 

 

 

      

Sr1091596    

Sr1091601 まだキッチン造作の前なので窓が遠く広く感じますが、ここに対面式カウンターが出来上がる予定です♪

お客様からも人気の高い対面式!こちらも仕上がりが楽しみですねhappy01

   

Sr1091608  

Sr1091618    

Sr1091626   

  

  

  

  

ここまできたらあとはラストスパートですね!!寒いこの季節にも職人さんには頑張っていただいていますshineですがこのお部屋、職人さんがたくさんいたからでしょうか??窓を閉めた状態で寒さはあまり感じませんでした!

このお部屋、LDKに入った瞬間に見える窓の向こうの景色もとってもキレイなんですよ~仕上がったらぜひ現地へ行ってみて下さいね♪

   

次回は最終更新です!次回更新をお楽しみに~♪

« ZUSHI〜先行配管〜逗子市山の根のZUSHI | Main | ZUSHI〜対面式カウンター〜逗子市山の根のZUSHI »