Dec
29

ZUSHI〜対面式カウンター〜逗子市山の根のZUSHI

Sr0056867    

一週間行かないうちに工事がだいぶ進んでいました♪

フローリングの張替、クロスの張替も一部完了し、あと大工工事は建具の造作や待ちに待った対面式カウンターにキッチンを造作するのみhappy01という感じでしょうか。

K   

  

  

   

フローリングが張られた上から保護シートを張ってあったため実物はご紹介出来ませんが・・・↑↑こんな感じのカラーです!!(※写真はイメージです)温もりを感じる暖色カラーですねconfident

Sr0056862Sr0056863Sr0056865  

Sr0056866Sr0056864Sr0056853     

    

    

    

    

解体前とはお部屋の雰囲気もかなり変わりましたね!

家事仕事をしながら家族との会話を楽しめる対面式カウンターキッチンですshine洋室にキッチン本体も届いていました。

Sr0056855 →→→

キッチン本体の上にはシンクが置いてありましたflairシンクの裏側なんてめったに見ることはないので不思議ですよねcoldsweats01見た感じ柔らかそうに見えますよね。もちろんしっかりとした造りですよdash

    

    

   

先日、早速完成したお部屋の取材に行ってきました!完成した写真はこちらからご覧下さい→→http://www.jpm-co.jp/detail.php?estate_cd=3330

現地取材のブログも1月上旬には更新しますのでどうぞお楽しみに~♪

   

2009年1年間、ご愛読ありがとうございました!!来年もどこかの現場でお会いしましょう♪では素敵な2010年をお迎えくださいhappy01

« ZUSHI〜大工工事〜逗子市山の根のZUSHI | Main | TOYOCHO〜解体前〜東京都江東区のTOYOCHO »